すずめ の なみだ

明日をちょっと頑張りたい

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の目標振り返り

どうも、こんばんはすずめです。みなさんは目標など立ててからちゃんと実行できますか?私は目標を立てることは好きなのですが(目標を達成した後のことを考えてニヤニヤしたりします)数日間は意識出来ていても、日が経つと共に忘れてしまうこともしばしば…

朝と夜のやることリスト

こんばんは、どうもすずめです。 朝と夜の理想の過ごし方を紹介させて頂きましたが、みなさんは朝と夜にしている習慣などはありますか?私はお風呂上りに足のマッサージをすると決めていますが、たまに忘れてしまいます(笑)あとお金の記録なども忘れたまま寝…

理想の夜

こんばんは、どうもすずめです。前回の記事では私の理想の朝時間を紹介させて頂きましたので、今回は理想の夜時間です!みなさんは、夜の時間をどうお過ごしでしょうか?テレビ?ネット?スマホ?正直、今現在の私の夜の過ごし方はテレビ・スマホが占めてし…

理想の朝

こんばんは、どうもすずめです。いきなりですがみなさんは朝型ですか?夜型ですか? 私はどちらかというと夜型の生活をおくっています・・・改善しなきゃな~と思ってはいるものの、実際行動には移せていません。 朝型は夜型よりも良いとされていますがどう…

SNSについて考えること

どうもこんにちは、すずめです。 ブログをやってるみなさんは友人にもご自身のブログ教えていますか?私は誰一人にも教えていません。友人達が見てるかもと思うと書きたいことが書けなくなるから。誰にも教えていないからこそ、のびのびと好きなことを好きな…

新しいスケジュール帳

こんばんは、どうもすずめです。台風が近づいているみたいですね、雨は嫌いじゃないですが豪雨は本当勘弁・・・一人手帳会議を開いてよく考えた結果、無事新しいスケジュール帳を購入しました。来年から使うスケジュール帳は2冊仕事を含めた予定を書き込むの…

ちゃんと生活するということ。

こんにちは、どうもすずめです。今日は退職してから、初めての面接でした。新卒就職活動のときから面接は大の苦手で、上手く話せないし極度の緊張でどもってしまうし、散々でした・・・数か月間で変わるはずもなく、今日の面接も上手く話すことが出来ません…

また歳をかさねました。

どうも、こんばんは。すずめです。誕生日を迎えました。24歳になります。 生きてきた中でこんなにもモヤモヤする誕生日は初めてかもしれません(笑)今日の一日は朝起きて、履歴書と職務経歴書を書いて郵便局へ行きカフェで珈琲を飲んで100均に履歴書と封筒を…

9月のやりたいことリスト

こんばんは。どうもすずめです。遅くなってしまいましたが、9月のやりたいことを考えてみました。本当は『やらないといけないこと』も混じっていますが、『やりたいこと』にしてしまえばこっちのもんです! ①前向きに就職活動!②弾き語り3曲インスタグラムに…

持ち物の見直し⑦~バック~

どうもこんにちは、すずめです。9月になりましたね、いかがお過ごしでしょうか?一気に涼しくなりましたね・・・今日は鞄の見直しです。「好き」なものに統一感がないせいか、なんだがごちゃついた感じです・・・ ①一澤帆布のリュックこちらは彼氏から頂いた…