すずめ の なみだ

明日をちょっと頑張りたい

2023-01-01から1年間の記事一覧

今年の振り返り

またまた久しぶりの更新となってしまった。どうもすずめです。息子も8ヶ月となり、ハイハイにつかまり立ちと目が離せないようになりました。近くに父母がいないとギャン泣きするので、台所にも立てません困ったもんだ。でもこれも今だけの困りごと・・・いつ…

坊、誕生。

今年の4月に息子が生まれました。全然更新してなかった…どうもすずめです。 出産は想像よりも壮絶で、最終的には緊急帝王切開となりました。何はともあれ、無事生まれてきてくれてありがとう。本当にありがとう。 出産後も、帝王切開の麻酔の副作用で頭痛が…

コロナになってしまった・・・

どうもこんにちは。すずめです。とうとうコロナにかかってしまいました・・・妊婦なのにいろいろ外出してしまって、罰が当たったのかもしれません。不幸中の幸いか、発熱は2日くらいで38度以上に上がることもなく、赤ちゃんの体調は気が気じゃないけれど、胎…

2023年もよろしくお願いします

毎度毎度、久しぶりの更新になっておりますが、あけましておめでとうございます。2023年になりました。今年で30歳を迎えます。人生早いなあ・・・(笑)2023年は生活リズムががらりと変わると思います。実は結婚してから不妊治療をしておりまして、無事、昨年…