すずめ の なみだ

明日をちょっと頑張りたい

社会人6年目になった・・・

びっくりしたー。2022年になってからブログを更新してなかった。
どうもすずめです。

2022年度が始まりました。
社会人6年目です。まじで!?こんな私が6年目でいいの?そんな感じ。

まだまだ仕事ができるスーパーウーマンになれないし、失敗するけど
プライベートと仕事のメンタルの切り替えは上手くなった気がする。
これって社会人として頑張る上で、どんな能力よりも必要なことだと思っている。

コミュニケーション能力、企画力、いろんな能力があるけれど
社会人として生きていくには自分のメンタルを上手く調整することが
何よりも大切だと思う。

これからも沢山失敗すると思うけど メンタルの切り替えは第一に考えたい。

f:id:suzume2017:20220408212842j:plain