すずめ の なみだ

明日をちょっと頑張りたい

2023年もよろしくお願いします

毎度毎度、久しぶりの更新になっておりますが、
あけましておめでとうございます。

2023年になりました。今年で30歳を迎えます。
人生早いなあ・・・(笑)

2023年は生活リズムががらりと変わると思います。
実は結婚してから不妊治療をしておりまして、
無事、昨年の夏頃に赤ちゃんを授かることができ、4月に出産予定です。

不妊治療をしていたときは、正直毎日が地獄のようでした・・・
痛い思いも沢山したし、何より精神的にしんどかったです。
努力だけではどうにもならない世界があるのだなあと痛感した出来事でした。

でもなんとか赤ちゃんが私たちのもとにやってきてくれて、本当に嬉しかった。
元気に生まれてきてることを願うことばかりです。

残り少ないマタニティライフを楽しんで、趣味も仕事も家庭も精一杯頑張りたい。
もちろん無理のないように!

更新頻度は少ないかと思いますが、2023年もどうぞよろしくお願いいたします。