すずめ の なみだ

明日をちょっと頑張りたい

2021-01-01から1年間の記事一覧

私のリラックス法

[http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/26006613550729835:title=お題「リラックス法」 皆さんのリラックス法はなんですか?私はお風呂上りに温かいカフェオレを飲みながら、小説を読むことが日々のストレス解消、リラックス方法になっています。最近はよく図書…

コスメ事情・・・

またまた、お久しぶりです。すずめです。久しぶりに、今持っているメイク用品を整理してみました。 元々、沢山は持っていなかった私ですが、コロナの影響でますますコスメを買うことがなくなりました。なんなら、今はファンデーションも下地も持っていません…

なんとなく日々を過ごしてしまってるよ

お久しぶりです。近頃ブログを更新するたびに、冒頭が「お久しぶりです」になってしまう。最近は、ただひたすらに毎日仕事して、家事して、寝る・・という生活を送っています。っと言うか、ほぼほぼ皆さんもわたしと同じような生活を送られていると思います…

お久しぶりです。

お久しぶりです。どうもすずめです。前回の更新から、あっという間に2021年を迎え、ブログを全然更新できておりませんでした2020年の12月に入籍をした私は、引っ越しもして、新生活を送っております。夫とはずっと同棲をしていたので、あまり生活に変化はあ…