すずめ の なみだ

明日をちょっと頑張りたい

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省する

21日から23日まで実家に帰省しておりました。 1ヶ月ぶりの実家。 両親たちは相変わらず元気そうでなによりです… ビールを飲みながら父と仕事について話す。そんな歳になりました… 「ずっと辞めたいって思ってるよ。やりがいなんて綺麗事で、やっぱりお金がモ…

自然と触れる

ストレスフルな社会のなか、たまにのお休みくらい自然と触れ合うことでリラックスします。 砂利道を歩く音 青空 芝生の匂い 全てが気持ちよかった。 来週は実家に帰ります… 休日、一日一日テーマを決めて過ごしていきたいですね。 おやすみなさい。

私のスイッチ

こんにちは。 友人が「落ち込んだ日、明日から頑張れるスイッチを見つけたい」ってTwitterに書いていて、私のスイッチは何だろう?って最近よく考えます… 思いつくものとしては、新しい趣味のカフェ巡り。私のリフレッシュ方法になりつつあるけれど、休日に…

6月と目標

6月になり2017年も半年が経ちます。 どうもこんばんは 今はボサノヴァを聴きながらお布団でゴロゴロしております。幸せ。 ほぼ日手帳に書いた6月の漠然とした目標…この間の更新からずっと自分の将来についてモヤモヤがあります。 原因は私のやりたいことと出…