すずめ の なみだ

明日をちょっと頑張りたい

来週のやりたいこと。

最近、寝落ちしてしまうすずめです。
どうもこんばんは。

 

2018年の目標として「寝落ちしない」ってのがあるんですけど
全然守れてないや、まったく・・・

 

明日は月曜ですが、振替休日なので土曜出勤だった私からしたら
ありがたいです。ほんとに。

 

来週のやりたいことを考えてみました。
・資格のテキストを購入
・メルカリに要らない本とCDを出品
・洗面所と台所の掃除
・朝6:30までに起きる
・野菜しか採らない1日を作る
・仕事の前のルーティンを考える

 

皆さんは仕事を頑張る前のルーティンなどありますか?
自分の中のちょっとしたスイッチがあれば、気持ちの切り替えが
できたりしないかなぁ?って思います。

 

明日も持ち帰ってきた残業を片付けつつ
充実した休日を過ごしますよ~

 

おやすみなさい。いい夢を。

 

f:id:suzume2017:20180211225805j:plain