すずめ の なみだ

明日をちょっと頑張りたい

10月の振り返り!!

10月も終わりですね・・・
どうも、すずめです。

suzume2017.hatenablog.jp

 

10月のやりたいこと
①先月に引き続き就活を前向きに進める
②弾き語り3曲をインスタグラムにアップ
③本を3冊読む
④レシピを作る(というか記録?)
⑤行動の記録(これが一番難しい・・・)

 

この5つでした!

 

①先月に引き続き就活を前向きに進める
10月の初めに無事内定をいただきました!
新卒から憧れていた働き方ができます( ˘ω˘ )
11月から働きます!ブログもゆるりと続けていきたいなぁ・・・


②弾き語り3曲をインスタにアップ
コレサワさんのたばこ
椎名林檎さんの幸福論
以上の2曲しかアップできませんでした(笑)


③本を3冊読む
群れようこさんの無印良女
桜庭一樹さんの少女七竈と七人の可愛そうな大人

本も以上の2冊しか読めませんでした・・・


④レシピを作る
なんだこれ?
こんな目標あったっけ??笑笑

 

⑤行動の記録
ほぼ日手帳にちょいちょいっと書くぐらいはしました
毎日記録するのはやっぱり難しいですね~

 


いやぁ、全然やん・・・
④に関しては記憶の片隅にもいませんでした(笑)

f:id:suzume2017:20171027190602j:plain

 

11月は新しい環境で働くので、生活のリズムが乱れないように毎日のやること(主に家事)をルーティン化できたらいいな~