すずめ の なみだ

明日をちょっと頑張りたい

コスメの見直し

どうもこんばんは。
3月も始まり、少しずつですがあったかくなってきましたね。

 

新年度に向けて、持ち物の整理欲が沸々と沸いてきますね(笑)
久しぶりにコスメの見直しをしました・・・

 

suzume2017.hatenablog.jp

 

去年の夏の記事です・・・あんまり変わってないかなぁと思いましたが、
異常にリップが多いですね。なんでこんなに増えてしまうんだろう(笑)

 

~アイシャドウ~

f:id:suzume2017:20180303200424j:plain


~アイライナー・マスカラ~

f:id:suzume2017:20180303200434j:plain

 

~ベースメイク~

f:id:suzume2017:20180303200447j:plain

f:id:suzume2017:20180303200510j:plain

 

~アイブロウ~

f:id:suzume2017:20180303200501j:plain

 

~リップ~

f:id:suzume2017:20180303201144j:plain

f:id:suzume2017:20180303201201j:plain

 

最近使い始めたのがリップライナー。
口角を上げて描いたり、少しオーバー気味に描くことで印象を変えることが出来ます。
私はまだまだ使いこなせていませんが(;´・ω・)上手に使いこなせたらなぁ。

 

社会人になってから、良いコスメを少量持つことを目標にしていましたがなかなか実現できていません・・・。20代半ばの女性の皆さんはどんなコスメをお使いになっているのでしょうか?

 

 

今回の手放すコスメがこちら!

f:id:suzume2017:20180303201218j:plain



明日は本や部屋の片づけをする予定です。
出品作業がちょっぴりめんどくさいですけど、
メルカリに出品してスッキリさせようと思います。