すずめ の なみだ

明日をちょっと頑張りたい

9月のやりたいことリスト

こんばんは。どうもすずめです。

遅くなってしまいましたが、9月のやりたいことを考えてみました。本当は『やらないといけないこと』も混じっていますが、『やりたいこと』にしてしまえばこっちのもんです!

f:id:suzume2017:20170903003224j:plain



前向きに就職活動!
②弾き語り3曲インスタグラムにアップする
③お気に入りのマグカップを買う
④お気に入りのポーチを買う
⑤日常生活のルーティンを考えてみる(書き出す)
⑥本を(最低)2冊読む
⑦日々を記録する(食べた物とかお金とか・・・)


今思いつくことはこれぐらいかな?欲張りすぎかな?(笑)
もし出来なかったとしても、続かなくても悲観的にならずのんびりとやってきますね。全然ストイックじゃないけれど、このモチベーションが今の私にとっては大切だと思うので(*^^*)
「前向き」を忘れずに、過ごしていきたいですね