すずめ の なみだ

明日をちょっと頑張りたい

朝と夜のやることリスト

こんばんは、どうもすずめです。


朝と夜の理想の過ごし方を紹介させて頂きましたが、みなさんは朝と夜にしている習慣などはありますか?私はお風呂上りに足のマッサージをすると決めていますが、たまに忘れてしまいます(笑)あとお金の記録なども忘れたまま寝てしまい、結果財布の残金と記録が合わないことがよくあります・・・


なので朝と夜のやることリストを作成してみました!

f:id:suzume2017:20170926231717j:plain

よく目につく、手帳の中に張り付けてみました。
年齢やその年と共にやること、したいことは変わっていくと思うから丁度良いかもしれない!

作ってみると楽しいもんで他にも掃除の習慣リスト食べ物・睡眠記録表も作成しようかな( ^ω^ )それに個人的に楽しむものなので写真やイラストなども自由に作れるのがまた、楽しい!おすすめです。ぜひ!