すずめ の なみだ

明日をちょっと頑張りたい

10月のテーマ

どうも、すずめです!
もう10月ですね、昼夜の寒暖差が激しいので体調崩しやすいですよね・・・気をつけないと!


先月同様、今月もテーマ・目標を決めてみました( ^ω^ )
9月は自分を十分休ませて、甘やかしたので(笑)10月は少し自分を律する1ヶ月にしたいなと思います。緩急が大切・・・っ!

テーマは自分のリズムを見つけ、身に付ける!

 

 就活関係以外の時間を有効に活用出来ていなかったので、ダラダラしたりスマホを見る時間が多くて「あれっ?もうこんな時間?っていうか今日一日何してたっけ?」となる日もしばしば・・・特に平日は!


あとカフェが大好きなので「やることないなぁ・・・そうだ近所のカフェへ行こう。」やることない=カフェと言う大変お財布に優しくない方程式で9月は過ごしておりました( ˘ω˘ )お金は大切。ほどほどに。


①先月に引き続き就活を前向きに進める
②弾き語り3曲をインスタグラムにアップ
③本を3冊読む
④レシピを作る(というか記録?)
⑤行動の記録(これが一番難しい・・・)

 

 ⑤の行動の記録の仕方は試行錯誤しながら、これから考えていくつもりです。

素敵な10月にしたいなぁ(*'ω'*)

 

f:id:suzume2017:20171001143339j:image