すずめ の なみだ

明日をちょっと頑張りたい

仕事、休みます。

 

前回の更新から、沢山考えて
今の会社を休職することにしました。

病院から診断書を貰い、会社に提出しました。
入社してから5か月目という自分でも驚くべき早さですが
身体あってこその仕事だと思いますので、
休職の期間、自分と向き合い「働く」ということと
向き合いたいと思います。

まずは、朝型生活を心がけ自分が好きな趣味も楽しめる
時間を確保したいです

カフェとか音楽とか寺院巡りとかあとは部屋の断捨離もして
過ごしやすい空間にしよう

 

最近の毎日は、朝ギリギリに起きて化粧をする気も起きず
最低限のメイクだけで仕事場へ行き、総菜を買って帰る。
家ではボーっとしたり、スマホをいじって寝る。

休日は、お昼まで寝てすっぴんで近所のコンビニへ行ってご飯を買う
夕方までまたぼーっとする。そして夕方になり、一日が終わる。

 

酷い生活をおくっていますね・・・

明日からお休みです。
健康的で文化的な日々を送りますね