すずめ の なみだ

明日をちょっと頑張りたい

壊してしまいました

 

心身ともに…

 

入社する前から、仕事内容に対して不安がありましたがやはり自分に合わず、最近鬱症状が出てきています…

 

去年の就職活動は苦戦して、ようやく手に入れた内定。もうこれで良いやと諦めてしまったのが、今の私に繋がっています…

 

ずっと事務職希望で就活を進めてきましたが、今は営業職です。しかもテレアポ。目に見えない見知らぬ人に対して、売り込みをして販促する…

 

違法なことは全然していないのに、なんだか悪いことをしているみたいで抵抗がありますし、ノルマを課せられているのが本当に苦痛でしかありません。

 

これからどうしていこう。

 

心身ともに今とてもしんどい状態なので、とりあえず今日は心療内科へ行ってきます…

 

こんな暗いことブログに書きたくありませんでしたが、これも私の人生。記録に残そうと思い投稿しました。

 

なんとかなる…というかなんとかさせます。私なら出来るはず。

 

次の投稿は、もっと楽しいことでありますように…