すずめ の なみだ

明日をちょっと頑張りたい

疲労感と戦う毎日

最近の休日のお昼ご飯は外食をしております。

いいですね!普段はのんびりとご飯が食べられないので休日ぐらいはゆっくり、落ちついてご飯を楽しめます。

f:id:suzume2017:20170713232609j:image

f:id:suzume2017:20170713232823j:image

 

最近の楽しみは、ご飯とお酒と睡眠。

仕事は少しずつ慣れてはきていますが、自分には合わない業務内容なのでちょっぴり(いや、かなり)精神的に疲れちゃっています…。

 

気張らずに柔軟にならなければダメですけど、それが難しいですよね。あ〜あ。同期と愚痴言い合いたい(笑)

 

f:id:suzume2017:20170713233138j:image

 

しかーし!前々から、諦められなかった行政書士の勉強を7月から始めました。

法学部出身なので、法律の勉強は結構楽しいです。コツコツと頑張って結婚までには資格取りたいと思います。まぁいつ結婚出来るか知らんけど(白目)

 

 

あ〜〜仕事嫌だなぁ。

明日から五連勤マイペースでなんとか乗り越えよう〜どんなニンジンぶら下げとこうかな?

 

おやすみなさい。