すずめ の なみだ

明日をちょっと頑張りたい

持ち物の見直し⑤~ピアス~

 

こんばんは。どうもすずめです。
今日は一日カフェで手帳とノートとにらめっこしておりました。

今日の持ち物の見直しはピアスです。
私は大学生になるときに右に1つ左に2つ穴をあけました
何かの記事で見た「ピアスの穴は奇数にすると運気が上がる」というのを信じて(笑)

300円程度で可愛いピアスが買えるので学生時代は30個近く持っており、コルクボードに刺す形で収納していましたが、安物が多いので変色も激しく長くは使えませんでした。

今持っているピアスはこれだけ

f:id:suzume2017:20170822225911j:plain

f:id:suzume2017:20170822225937j:plain

今持っているピアスも、チープなものがほとんどですがどれもお気に入りです♡特に一枚目の左上、コットンパールのピアスは300円くらいでしたが3年以上使用しています。


ピアスは白やゴールドなど、どんな服装でも合わせやすいものをなるべく選ぶようにしています。

皆さんはどんなアクセサリーを使っていますか?