すずめ の なみだ

明日をちょっと頑張りたい

4月の振り返りと5月のテーマ

こんばんは。どうも、すずめです(*^^*)
GWいかがお過ごしでしょうか?
4月も終わりますね・・・

f:id:suzume2017:20180430222054j:plain

~4月の振り返り~


みなさんはどんな4月だったでしょうか?

私は、自分の心と向き合う機会が多い月でした。
原因も分からず仕事に対するモチベーションが下がってしまい「なんとなく仕事に行きたくないなぁ」という日が多かった・・。

こういうストレスがたまった状態に陥ると、私は暴飲暴食お金遣いが荒くなってしまうことが分かりました。

まぁそれでストレス発散になるのなら、多少は良しとします・・・

 

~5月のテーマ~

【気持ち】

・ストレスとの向き合い方を考える

・将来について考える(GW中に)

・恋人との付き合い方を考える

 

【生活】

・洋服の点検

・本の点検

・生活リズムの見直し

・早寝早起き

 

5月は自分のストレスとの向き合い方を考えたり、好きなことやモノをきちんと考える月にしたいと思います。人生は短いので本当に好きなことやモノに時間を費やしたいですよね!

 

おやすみなさい