すずめ の なみだ

明日をちょっと頑張りたい

無印良品週間の購入品

どうも、こんばんは。
無印良品週間が始まりましたね!


と言っても私が購入したものはこちら

 

f:id:suzume2017:20180318191454j:plain

f:id:suzume2017:20180318191837j:plain

 

ホワイトチョコがけいちごとマイルドジェルクレンジング

マイルドジェルクレンジングは何回リピートしたか覚えていないくらい何回も使用しています!見た目もシンプルで無駄なモノが無い無印良品のスキンケア用品は度々愛用しています♡

 

ホワイトチョコがけいちごはずっと気になっていたんですが、ちょっと高いので今まで食べたことがありませんでした・・・だって6つぐらいしか入ってないのに300円近くするんだもん・・・

でも、今回初めて食べてびっくり!先月のバレンタインデーに会社の人から頂いた百貨店で売っているチョコレートと同じクオリティ!これは自分へのご褒美に最高です・・

 

本当は、無印良品のバスタオルが欲しかったんですが今回は見送りました。
もっとよく考えてから購入したいと思います。