すずめ の なみだ

明日をちょっと頑張りたい

持ち物の記録①

記録として今の持ち歩いているものを紹介させて下さい!

私の理想はシンプルライフですが、現実は違います…なんだか雑然としていて、モノはそんな多くないはずなのにシンプルではないんですよね。

 

f:id:suzume2017:20170429003805j:image

今持ち歩いているモノの一例がこちら!友達から頂いた、どストライクのティッシュポーチ!ファスナーには八阪神社の美御前社で頂いた、美守を付けています。

 

左から目薬、コーム、リップクリーム、鏡です。

確かに少なく済んでいるので、これは問題なしですかね…(笑)可愛いのでずっと使い続けたいんですが、ポケットティッシュを入れるとパンパンになってしまい、他のモノが入らなくなってしまうのが難点…(p_-)