すずめ の なみだ

明日をちょっと頑張りたい

婚約しました💍

こんにちは、すずめです。

かねてよりお付き合いしておりました恋人と婚約することとなりました。
婚約といっても、結婚する時期は2人で決めていたので、
はっきりとしたプロポーズっていうわけではありませんでしたが(笑)
それも含めて私達らしいかな、とも感じています。

指輪にはあまり興味がない私ですが、婚約指輪はプレゼントしてもらい、
キラキラと輝くダイヤモンドを見ると、心ときめきます・・・💍
一生大切にしよう。

また、来週には今よりも広い部屋へ引っ越します。
新しい環境で、気持ちを新たにして、
自分だけの為だけでなく、家族の為に仕事に励みたい。


f:id:suzume2017:20201010205912j:plain