すずめ の なみだ

明日をちょっと頑張りたい

ポーチの中身

こんにちは、どうもすずめです。

物を整理することが好きな私は、定期的に持ち物の点検をします。

今日はポーチの中身を見直してみました。

なるべくモノを持ちたくないので、少ないモノでやりくりしたいけれど
謎にリップだけ増えてきます・・・笑

 

f:id:suzume2017:20190630082132j:image

 
コンタクトレンズを普段から使用しているので、目薬は必需品です。
ただ、油取り紙はあまり使わないので持ち歩かなくても良いかも・・・

私にとっての丁度良いは、こんな感じ。

メイク直しは基本的にしないので、リップ以外は持ち歩きません。
3本を1本に減らせば、完璧です(笑)