すずめ の なみだ

明日をちょっと頑張りたい

2019年のテーマ*

1ヶ月が経とうとしますが、あけましておめでとうございます。
2019年も私らしく、過ごしていきたい今日この頃です。

 

2019年をどう過ごそうか、年末年始に色々と考えていたんですが
ブログは年末に更新してから、何も書いていなかった・・・

2019年のテーマはこれ!
「規律ある生活を送り、将来に繋がる1年にする」

2019年から将来の自分と家族の為に資格取得の勉強を始めます。
今ある仕事に加えて、勉強も進めなければならないので、
負担にならないか正直不安ですが、やるっきゃない!精神で
日々を過ごしていきたい。


そのためには、日常のルーティンを安定化しなければダメだと思うので、
自分に合った生活リズムを開拓して、習慣化させたいと思います。

 

いつも思うのが、ブログではこうやって理想を語っているけど
実際生活に落とし込めているかっていうと全然出来てない・・・

自分に厳しくって難しい。本当に。

f:id:suzume2017:20190127223201j:plain