すずめ の なみだ

明日をちょっと頑張りたい

2018年ももう終わりですね

お久しぶりです。
すずめです。

もうすぐ2018年も終わりですね。みなさんはどんな1年間でしたか?
私は成長できた1年間を過ごせたと思います。

 

社会人2年目、今の職場で丁度1年。
少しずつではありますが、一人で色々なことができるようになってきました。

この1年沢山の失敗をして、それはそれは落ち込んで
上司や先輩にフォローされながら、守られながら歩いてきました。
本当に恵まれている環境で働かせて貰っています。

2019年はどんな1年にしようかな?

 

さて、話は変わって今持っている私の腕時計&アクセサリーを
見直しました。

~腕時計~

f:id:suzume2017:20181208212608j:plain

真ん中のクロスシーは私が中学生になったときに祖父がプレゼントしてくれたもの。とってもお気に入りです( ^^) 
DWは彼からのプレゼントで、カシオも可愛くて使いやすい!!


~ピアス~

f:id:suzume2017:20181208212618j:plain

断捨離したきり、全然買い足していないのですごく少ない(笑)
とびきり可愛いピアス見つからないかなぁ~

~ネックレス~

f:id:suzume2017:20181208212621j:plain

真珠のネックレスは高校卒業時に母校からのプレゼント
これが似合う上品な女性になりたい・・・

~髪留め&ブレスレット~

f:id:suzume2017:20181208212627j:plain

 

まだまだお気に入りだけのものだけではないけれど、これから先じっくりと良いものを集めていきたいな。