すずめ の なみだ

明日をちょっと頑張りたい

背伸びをすることをやめてみます

こんばんは。すずめです(*^^*)
もう6月ですね・・・梅雨ですね・・・

大雨は嫌いだけど、雨の日嫌いじゃないです。
燦々と太陽がまぶしい日も良いけどどんよりしている日は
自分もローテンションで居ていも良い気がする。

 

ブログを書いていると、どうしても自分を良いように見せようにしてしまう。
日常の良い部分だけを切り取って、いかにキラキラしている私を見せるか・・・
これって今では当たり前かもしれないけど、一種の呪いのようなものだよね。

 

正直、私の毎日は不摂生な日々を過ごしていることが多いし、「丁寧な毎日」を目標にはしているけど全然ダメダメです。

 

でも、それも私。
丁寧な暮らしを目標にしている私も、不摂生な暮らしをしている私も、駄菓子をポリポリ食べる私も、掃除をする私も、サボる私も、仕事が嫌な私も、好きな私も、全部本当の私。

 

これからは背伸びしすぎず、のんびりとブログやTwitterの更新をしよう

f:id:suzume2017:20180603224033p:plain