すずめ の なみだ

明日をちょっと頑張りたい

甘い物から距離をおく

みなさん、こんばんは。
すずめです(*^^*)お久しぶりです。

 

f:id:suzume2017:20180424213215j:plain

 

みなさんのストレス解消法は何ですか?

私は

 ①とにかく寝る
 ②とにかく食べる(特にお菓子)
 ③カラオケで熱唱
 ④本を大量に買う

 

思いつくのはこの4つ。
最近は理由の分からないモヤモヤが続いて本を大量に買ったり、沢山の甘いお菓子やスナック菓子を食べてしまっています・・・

「甘い物を食べてしまった。」「無駄遣いをしてしまった。」という新たなストレスになっているのも否めませんが・・・(笑)

特に甘い物を食べることは、体にとっても良くないですし
しばらくの間「甘い物禁止」にしようと思います。


ルールは
①お菓子を買わない
②甘い飲み物はOK
③友達といるときは甘い物もOK
こんな緩い感じでいこうと思います。

甘い物を食べないことで、どんな変化があるのか楽しみです(^^)

おやすみなさい