すずめ の なみだ

明日をちょっと頑張りたい

2018年のテーマ

 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
2018年になりましたね!

5日に仕事始めでしたが、また3連休です・・・
体も心もボケてしまいそう・・・笑

新年も迎えましたので、2018年のテーマを考えました。
『基本を大切にし、丁寧な暮らしをする』


普段から丁寧な暮らしを心がけてはいますが、
2018年は特に意識して生活していきたいと思います。

AとBどちらか迷うことがあれば、丁寧な方を選ぶ。

高価なモノに囲まれて暮らすのが幸せとは限らない。
モノが多ければ幸せとは限らない。
小さな幸せを大切にしながら、感じながら生きていきたい。

 

このテーマを忘れずに毎日を過ごしていきます。
去年のように忘れないようにしないとね(笑)
結局思い出せず2018年を迎えてしまいました・・・

 

そして2018年のやりたいことリストも作成中です!
やりたいことを考えることほど幸せなことはありません( ^ω^ )
50個ほど考える予定です!


因みに一番しないといけないことは
『歯医者に行く』です(´;ω;`)ヒェー

 

 

f:id:suzume2017:20180106171322j:plain

今週のお題「2018年の抱負」