すずめ の なみだ

明日をちょっと頑張りたい

持ち物の見直し④〜ハンカチ&ミニタオル〜

こんばんは。どうもすずめです。

 

今日の見直しはハンカチ&ミニタオルです。社会人になってからタオルではなく、よくハンカチを使うようになりました。私が勝手にSNS上のロールモデルにさせて頂いている方が、素敵なハンカチを持っていらっしゃって私も真似しています(笑)また、ハンカチだと外食時に膝の上に乗せることも出来るので便利ですよ!

 

f:id:suzume2017:20170821222445j:image

ハンカチは4枚!

ローラアシュレイやジルシチュアートが可愛いのでついつい集めてしまいます♡

 ただ、めんどくさがりやなので毎回アイロンしなければならないのが難点…それに比べミニタオルは楽なのでついついそちらを選んでしまいます(笑)

 

f:id:suzume2017:20170821223410j:image

ミニタオルは6枚!

こちらもジルシチュアート率高めです。タオルだとほつれて、ダメになりやすいので定期的に点検する必要有りですね…

 

タオルの枚数の正解がわかりませんが、これ以上増えないように一枚購入したら1枚手放すことにします。